LA CABRA

LA CABRA

2018.04.27

フラメンコを観た後は
熱い感動の余韻に浸りながら
マドリードの中心街にあるレストランに向かいました

そうそう、海外のレストランは
予約時間が日本と違い
ランチは13時スタート
ディナーは20時スタート
ラストオーダーが22時30分がほとんどです

ですから、
フラメンコを楽しんでからでも余裕で間に合うのです

伺ったのは
ハビエル アロソンが経営する
"LA CABRA"
4432E075-F245-4F41-BE46-8C0E812353C2
アーティスティックなアイデアで、
美味しいお料理を提供してくださるのです

店内のインテリアはモダンな感じで
壁にはスペイン感溢れる
ブリキの闘牛をイメージしたアート作品があり
目を奪われました!
1757244A-8A6E-4AF0-A1E5-2838A5ECFB65

一品目からビジュアル的にも食感もよく
taste good.!
ん!これは面白い!
D5FBF0A9-1388-4FA7-A174-F4B8B6A0B62F

73AA5CAD-BB03-4237-9F0B-2219F577DB6C

3F589A6F-152B-41BE-87FB-581C087180CB

味噌や出汁、海苔といった和の食材も
ふんだんに取り入れた
斬新なお料理となっていました

ディナースタートは22時でしたから
終わったのは24時30分…
FC122A67-5BA0-424C-9D0D-5C4B4A090C48
ブリキの闘牛は"LA CABRA"のトレードマークみたい!

素敵なレストランでした(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る