ルレ&シャトーオルフィラ

ルレ&シャトーオルフィラ

2018.04.24

マドリードの滞在ホテルとなったのは
"ルレ&シャトーオルフィラ"
F4CA2C7A-0635-4C78-BC3E-2F29717AEC51
このエンブレムをご覧になったことありますか?
これは、ルレ・エ・シャトーのエンブレム!
世界中から厳選された、素養と卓越、
アール・ド・ヴィーヴルと
おもてなしのセンスを持ち合わせた選ばれし
ホテルとレストランオーナーたちへ
送られるエンブレムなのです。

18A1F94B-87AD-4F3C-AF39-2BB9547F2DD4
エントランスから歴史を感じます

ウェルカムドリンクのシャンパンは
よく冷え、喉を潤してくれました。

スタッフもすぐに、名前を覚えてくれて
親切でとってもフレンドリーで快適な滞在を
過ごせました(^^)

立地としては、マドリードの中心に近く
プラド美術館やパレオに行くにも便利です。
タクシーがとにかく多いので
乗りたいと思えばすぐに乗れる環境で
私には嬉しい事でした(^^)

テラスの緑に長旅の疲れも癒されます(^^)
714386AE-A3B9-4209-BCDD-9485DAC0E79F
こちらでは
鳥のさえずりを聞きながら朝食をいただきました

ロビーフロアーは0階と呼び
私たちが認識する二階は
一階にあたります。

一階に向かう階段も趣きがあって素敵です
FF5B98EE-F921-4519-9B74-063AAA6FE931

私たちは5階、これで最上階になります
天窓があるお部屋
989E2213-FBC1-4041-B4F2-F50DAA1F3789
家具もアンティークな雰囲気で素敵です

バスルームも清潔感がありグリーンで統一
23DCF51E-FCB9-4AB5-A69D-1635CF6B74E8
シャワー!水圧はバッチリでした(^^)
これ、かなり重要では!

アメニティーはエトロ
気分が落ち着くシトラス系
AE2DA0AA-B9FA-49B2-9073-4F6FF41704F8
そして、旅に欠かせない
パーリーデューのクレンジング♡
また、一緒にマドリードに連れて来ちゃいました(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る