絶景ホテルの和食も絶品

絶景ホテルの和食も絶品

2018.03.25

外資系のホテルが多い中で
36年もの間
観光客はもちろん
地元、神戸の方からも愛され
絶大な人気ホテルが
神戸ポートピアホテルなのです

こちらの最上階のレストランからは
神戸の山と海が一望できる絶好のロケーション
ブログにも何度ものせてますし
私達はよく訪れます。

その、ポートピアホテルの
和食に久々に伺ってきました
6096E8FE-8DBF-40EE-93FE-493B721179E0
築地・田村の姉妹店
神戸・田村がこちらになります

和心で獅子落としが出迎えてくれました
1517F344-0E76-4D42-BCD1-5C7CC9FAF367

個室もあり
松岡マネージャーさまと
久しぶりの再会中
4A0E649E-E626-42FF-9DEF-9082F76229C4
いつも、盛り上がるのです(^_-)

一皿目に桜の季節感が満載です
A803FB1E-6D15-44F6-BC8F-13E37CBC879E

すっぽん鍋
BA5CF983-CBF2-43F1-889F-F70B4C0200FB
ひとり鍋仕立てで
甲羅が多きい!

094D4E47-129B-49B9-88F5-D410B2FE87B1

FA6320CF-B1CB-4294-B5FF-A272F83EA83B

神戸牛ステーキ
FC8EF37A-D440-4962-B7C0-71F28CD2E08D
石焼になっていて
熱々をぱくぱく!

次はデザート…ですが

あれ?
デザートはないの?
そうなんです!
デザートはなんと
31Fの絶景レストラン
トランテアンにていただくのです!

実は
3月31日までの期間のイベントで
神戸 田村〜トランテアンのはしごツアーみたいな
企画がありそれを利用してみました(^^)

私たちはレストランで食事の後に
お寿司やお肉…お蕎麦やオマール海老のサラダ…なとを
はしごしますので
レストラン内をはしごって
面白い企画だと思う〜♡

また、この企画が続くといいな〜と
思いながら
松岡マネージャーさまと料理長さまと
ご一緒にパチリッ!

BE2A1E3C-2119-48EA-A8C5-17927D7A5EB1

3月31日までですよ〜

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る