芦屋ベイコート倶楽部で試される(^^)

芦屋ベイコート倶楽部で試される(^^)

2018.03.07

2月26日13時ゲートオープンされた
芦屋ベイコート倶楽部です

先週に続き
今週もお世話なってます

芦屋ベイコートは
海をイメージされていて

エントランスも
とっても素敵!
透明感溢れる澄んだ空気感に満ち溢れています♡
348D35F2-EA8B-4059-AFAE-4D78F60AD427

お部屋のカードキーも
波をイメージされてるみたい(╹◡╹)
3959EDC3-1452-4E51-A5CE-709FBD7EAACC

これからも
何度となく
芦屋ベイコートもブログに登場してくると思いますので
ご紹介したいと思ってます

テラスからの
昨夜の月夜…
水面に写るキラキラゆれる月影に見惚れていたら
06770759-AC25-4266-83B5-255F1775371B
ボスが
『月が綺麗だね』って
隣で囁くから
そのまま受け止める事もできますが
なんせ、ボスは関西人!
ストレートな言葉は投げて来ません
一瞬のうちに何が考えねばと思い
おっ!夏目漱石かな?とヒラメキ

『このまま時が止まればいいのにね〜』と
少々、余裕な感じを醸し出しながら返しました(╹◡╹)

この返しが正しかったようで
『冴えてるやん(^^)v』の
お褒めの言葉で
ロマンチックなのか
試されてるのか
又は、
笑いのセンスを磨かれてるのか?

穏やかな夜を過ごしました(笑)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る