アカデミーデュヴァン・内覧会

アカデミーデュヴァン・内覧会

2018.03.02

2018年4月開校となる
アカデミーデュヴァン・名古屋栄校へ
内覧会・レセプションに
お招き頂き伺わせて頂きました
2ED2F63F-EC21-4EE1-B3A9-54B0AE93C8F3

ご挨拶は
アカデミーデュヴァン・副校長の奥山久美子先生!
東京から内覧会の為に名古屋入りされました
7EABEBC0-F715-4F9B-8304-32C827344B8B
アカデミーデュヴァンの歴史や活動内容や
ワインのお話しなどもお聞かせくださいました
…お話しに耳を傾けながら、女性からみても
先生の美しさにうっとりしちゃいましたよ…♡

そして
ワインスクールですから
この日
皆様に振舞われるワインリストの
ご説明もされました
2A432AE9-5E35-4814-98AF-E3FAF6ACAC89

この日は
限られた方だけのご招待で
ワイン関係の方々はもちろん
あの方やこの方、とお知り合いも
いらっしゃってました(^^)
私もお友達をお誘いしましたので
いささか、華やかな雰囲気となりました♡
0D10716D-F8AF-4804-8491-1E659F18CBEE
名古屋主任講師の牛田先生ともご一緒に(^^)

そして、ご一緒くださいました友人達と
奥山久美子先生・
名古屋のショコラトリー・タカスの
高須聡氏とパチリッ!
B829DFF9-F869-449A-87D7-B6BA62703B56 7FEED4AB-1CFC-4619-8CA6-BF6691A7C533 DE7293AE-D6E1-4A12-A569-D1CD339172DC
アカデミーデュヴァンでも
スノーで遊んじゃいました(╹◡╹)

こちらのショコラは
高須聡氏のショコラ!
ワインとショコラのマリアージュの
クラスもスタートするようです
B5937A2C-AE0A-42D6-B8D6-A16AF52212A3

この日のワインはこちらになります
C5EB6B7D-2AF3-4C4A-BF83-58EC891E5D03

ワイン初心者から
認定試験まで多種多様なクラスが設けてありますから
ご興味のある方は
まずは体験レッスンを受けて
ご自分に合うクラスをご相談しながら
お探し頂くのも良いかもしれないですね(^^)

ワインスクールで
ワインはもちろん
それだけでなくそれに属する知識も学べ
ご自身の世界観を広げられ
それは財産となりますから
アカデミーデュヴァンにぜひ一度
足を運んでみてください(╹◡╹)

ワインは20歳以上〜
年齢層も幅広い方々が
ワインラバーですから
年齢は関係なく、大人の素敵な社交場となりそうですね♡

素晴らしい内覧会でした(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る