身体の歪みは1日にしてならず

身体の歪みは1日にしてならず

2018.02.13

温かな日差しがある日は
暖房に頼らずお部屋での居心地が良く
"今日は暖かいのかも?"って
期待して外に出てみたら
…寒ッ!!!…
一気に体に緊張感が走っちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

気づくと、肩が痛くてなっる事が
よくある私なのですが
マラソン後のメインテナンスを怠ってた為か
股関節や膝、腰が
嫌〜な感じなの。
そろそろ、整体で体を整えないとね〜なんて
思っていた矢先に
FBで仲良しのお友達が
整体を開業…ってアップされたので
行ってみよ!って事で
伺ってみました(^^)
EC5E08EC-1BF6-404F-B9C2-93550F81753C

KARADA MIRAI 整体院!

私ね
整体とか、はじめてで
マッサージとかも苦手…
エステも
ヘアサロンも
決まった方じゃないと
触られるのが苦手なので
大丈夫かな?
って思いましたが
A108D16F-E0FD-4B3B-B5E8-AED2981B92E3

お友達のご子息だったこと、
丁寧な対応と説明に
緊張感もなく
スムーズに施術をしていただきました
749F33B2-4A04-44EE-83F9-963FE22F832D

施術中に
身体が温かくなったりと
1時間しっかり
あちこち診ていただき
帰りには身体が軽くなっていたのです!

しかし、長年蓄積された身体の歪みは
1日では、一回ではよくならなくて
時間をかけてゆっくり良くしていきましょう
と、誠実なお話もくださいました

東京滞在中は
通えるので
しばらくお世話になってみようと思ってます(^^

DCAA12A8-0E36-4E01-9A24-95ECA37E530B

左の女性がお友達、上の男性が
ご子息であり、先生です(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る