それぞれのお題

それぞれのお題

2018.01.02

おはようございます(^^)

清々しいお天気に恵まれた新年を
嬉しく思いますね。

我が家は
毎年恒例となりつつある
"書き初め"で
新年を迎えた心意気!?
一年の目標、抱負が詰まった
それぞれの想いを書で
表してみました。

ボスは
153F55DF-FC2F-457B-8499-89002CA1DB14
”成長”

まだ、育つ気?(笑)
とか、子供たちにちゃかされながら

長男は
F5F42DC9-3802-45E0-BFA4-9184C9D0F4DC
"独"
早く独立したい思いからなのでしょうね
そのまま表されていて
これも、笑えちゃう
捻りが足らないね〜と
指摘…(笑)

次男は
5FDC6EC7-CA8B-4A35-8D7D-8AC7951C1271
色々考えて
F0EF6EBE-D4D1-42AF-A667-CB215B84F577
深さを感じる一文字。

娘ちゃんの書き初めは
739A1C2A-646C-4D2A-96DD-31759B33F819
何?なに?
65FC3E69-E36D-4DC9-B250-0E849E64FB1A
"倍"
意味を聞いたら
人として、女性として
仕事も倍! ←遊ぶ時間なくなっちゃうよ(笑)
成長したい…と。
ほー!
以外に考えてるのね〜
いま、何にも家事が出来ないから
今年は少しずつ
花嫁修業もしなきゃねって
話してました

私は
9F49157F-84D9-407F-A67C-452972719820
"平和"
想いは自由なので
世界の人々が平和で穏やかな
時を過ごせるといいな…と
壮大すぎるかもしれませんが
そんな想いを抱いています
まぁ、身近なところにも同じ想いです

そして
我が家の
今年88歳になるゴットマザーは
273784BA-2E30-4063-8BCD-296B10CCCFFA
"気"
意味は
気合いで生き抜く!
と、力強く答えてました(^^)

それぞれの想いを胸に
一年を過ごせたらと考えます。

皆さんの
今年の抱負はなんですか?

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る