♡感謝を込めて♡2017

♡感謝を込めて♡2017

2017.12.29

寒さも忘れて
冬の夜空を見上げ
星の輝きに見惚れてしまう今日この頃、、、、

早いもので「今年もお願いします」と御挨拶をしたのが
つい昨日のことのようです。
…毎年思うのですが
一年のはやさに驚いちゃいますよね♡

今年も『メナージュケリー』読者ブログを
たくさんの方々にご覧頂きありがとうございました

そして、

偶然にも読者さまにお会いした時に
お声をかけて頂き
励ましのお言葉から
優しさに触れる事が出来たブログからのご縁にも
感謝するばかりです。

来年も、
私なりの
素敵な物との出会い
楽しい時
私のブログに欠かせない美味しい物!
また、
面白いと感じた事、
時には悲しく辛いと感じる事も
マイペースで私流の捉え方で
書いていけたらと考えています(^^)

2018年も『山村知枝古』ブログを
ご覧頂けたら幸いです。

2017年、ありがとうございました♡

来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます

53298439-A428-40F0-B91E-9075277EC6E4

乾杯♡

2017年12月29日
メナージュケリー・読者ブロガー・山村 知枝古

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る