ドラマティックなHAJIME

ドラマティックなHAJIME

2017.11.09

先週の三連休は
お天気に恵まれましたね(^^)
私は、京都と大阪で
のんびり過ごしました。

もちろん、お食事も
楽しみました。

その中で
何度もブログでも登場してる
大阪、HAJIMEにも伺いました。

エントランスが
秋の彩りで迎えてくれています。
7F4D6D69-8EC3-432B-8E32-9E26582C3F4B

店内は
海外のお客様で
満席状態!

私たちは
CA37E33E-D39D-41BC-AF4C-9FBEA4D24490
いつもの、花壇の前の定位置につきました。

英語にイタリア語?に中国語の飛び交う店内は
日本を忘れてしまうほど
ワールドワイドな
世界観になってました。

2420BBC4-6583-4DB3-B70C-2D36EE9E8A8A
この大きさのメニュー
好きなんです。

お料理はお写真NGなので
ご了承くださいね(^^)

いつも行くたびに
新しいメニューで
迎えてくださいます。
テーブルに運ばれてくると
わぁ〜!って
心からの歓喜の叫びと…(笑)
感動と喜びをいただいています。

専門家ではないので
素人のつぶやきとして
ハジメシェフさまは
唯一無二の料理人
調和とバランスに満ちたお料理を
お出し頂けるのです。

この日は、20時30分の予約で
finishが11時30分を過ぎてました。
3時間以上、たっぷり
ハジメワールドを堪能させて頂きました。

帰る頃には
私たちだけでしたので
81C8034A-1A32-46A7-8415-3908F3788460
ハジメシェフさまのお気に入りにの
アートもパチリ!

自撮りにも慣れてくださって
この日も
素敵な笑顔のハジメシェフさまと
チームハジメの皆さまとご一緒に
7F40F3C6-EA22-4BCE-8E0B-CFA1065525CD
パチリ!
ん〜
これも、調和とバランス最高♡

いつもは、お写真だけなのですが
この日に限って
サイン!をしてもらいたくて
お時間がある時にでもと
色紙とペンをお渡ししといたのです。
そして、頂いたサインはこちらに…
07104DEC-A648-45C6-8B22-4C05539C854B

このサインがドラマティックなんです。

HAJIMEはミシュラン二つ星でした。
日曜日が定休日、
11月5日はお休み。
そして、ミシュラン発表が6日
発表後、5年ぶりに
三ツ星を奪還されたのです!
ずっとずっと、
ハジメシェフさまのお料理を
信じてきましたから
情報が入ってきた時に
身内のように嬉しくて
涙が溢れてきました。

その夜は
我が家でも
ボスと祝杯ムードでした。
ボスがふと
11月4日土曜日、20時30分が
HAJIMEのミシュラン二つ星の
最後の訪問者?
って事は
私たちがその位置付になる!
って勝手に感慨深く
語り合いました。

願わくば
お料理のカテゴリーに
ハジメ!
って言うのを
入れて欲しいくらいです(^^)

サイン、大切にします!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る