メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
山村知枝古
主婦。成人した3人の子供達のママ。母、妻として家族とのコミュニケーションを楽しみながら、女性である事を忘れずに、インスピレーションのアンテナでライフスタイルを満喫。週に5~6回のwork outで、ボディメイクを心がけています。
【2017 10/13】

ゆっくり朝を迎えて

いつも以上にのんびりと身支度をして

ランチにお出かけ。

娘がリサーチしたこちらの
IMG_7968
メスクラドス。

巨大ハンバーガーが目的らしい……

ジャンクフードは、苦手なので

食べるのをみていてあげるからね。

って、オーダーしたハンバーガーが

こちら、
IMG_7976
娘の顔より大きいの!
わかります?
大きいから、重いらしい(笑)
比較の為に、写真を撮ってみましたが
このままでは、食べれるわけがないので

カット!

IMG_8079
肉厚なハンバーグにたっぷりトロ〜リなチーズ

「これ、ハンバーガー4個分くらいあるよ」
だって…
バンズは、ふわふわモチモチらしく

「ママ食べてみて」って、

えー!!! とは、思いましたが

興味が湧いたので、
パクリッ!

んーッ!٩( ‘ω’ )و

美味しい♡

一口のつもりが
4分の1は頂きました。

トマトのジューシーさが
ハンバーガーと良く合ってた^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング