メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
山村知枝古
主婦。成人した3人の子供達のママ。母、妻として家族とのコミュニケーションを楽しみながら、女性である事を忘れずに、インスピレーションのアンテナでライフスタイルを満喫。週に5~6回のwork outで、ボディメイクを心がけています。
【2017 09/04】

京都の友人から、

季節が変わる毎にデザインが変わる

可愛いお手土産を、娘ちゃんにいただきました。

IMG_7263
NIKINIKI・京都の八つ橋。

以前もご紹介させていただきましたが

夏が終わるこの季節は
IMG_7262
きつね(^^)

それと
IMG_7261
カッパ(^^)

可愛すぎて、眺めていたいけれど

八つ橋好きな娘ちゃんは

可愛いさを写メってから

パクッ!……カッパいきました٩(^‿^)۶

私は

きつねをパクッ!

追伸
八ッ橋の新しい食べ方を提供するお店として、
2011年3月に京都下京区にオープンした
聖護院八ッ橋総本店の新ブランド
“nikiniki”
おこさまからご年配のかたにも
可愛すぎは喜ばれますよね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング