メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
山村知枝古
主婦。成人した3人の子供達のママ。母、妻として家族とのコミュニケーションを楽しみながら、女性である事を忘れずに、インスピレーションのアンテナでライフスタイルを満喫。週に5~6回のwork outで、ボディメイクを心がけています。
【2017 08/29】

友人が持つ、果てしなく
予約困難な”三谷”さんの貴重なお席に
IMG_7147
有難いことに
ご相伴に預かり伺う事が出来ました。

店内に入り、目に飛び込むのがカウンターの美しさ!
IMG_7044
樹齢◯◯◯年で、
滅多に手に入らない品物とか٩(^‿^)۶
何だか、ご利益ありそう。

塗りの器にも、
IMG_7148
三谷の入ってる♡
粋な感じ!

お料理はあちこちお写真見ますから
あえて、一品!

最後のデザートは、お抹茶のみ。
これは、大将のこだわり。
IMG_7061
大将がお客様様に合うイメージの器でお茶を立ててくださいました。
秋冬は甘いデザートをお出しくださるそうですよ。

私のイメージは太陽ですって!
だからゴールドに輝く器にされたそうです。

全て良い事を言ってくださいますから嬉しいですよね(^^)

ちなみに、他でも
私の守護神は太陽神ラーと言われた事もある(笑)

追伸、
貴重なお席、堪能させていただきました☆
こちらの三谷さんは、2年待ちですって!

お料理ばかりはつまらないので、
違った視点でブログを書いてみました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング