フィネスのお中元

フィネスのお中元

2017.08.22

一日中、賑わしかった夏休みも終わり

時間が止まったかのように

ひっそりと静ずかな、午後を過ごしています。

夏休みは、バタバタしていて

ブログアップ出来ていなかった内容の

夏の思い出特集!を

アップさせていただきます(^_^)v

お盆前に、届いたお中元の中に

東京新橋のレストラン

“ラ・フィネス”の杉本シェフさまから

素敵な夏のギフトのお届け物がありました☆

フィネスのペーパーバックに

…フィネスのお中元…と書かれたいました。
IMG_6781

中からは、出てくる!出てくる!
IMG_6782
可愛いィ、ケースに入ったショコラ♡
嬉しい〜!
私の夜のブランデータイムに頂こうと思いましたが
息子たちも居たから、翌日夜には
空っぽ……
ケースは娘ちゃんが、持ってっちゃいました(╹◡╹)

オーストラリア産トリフバターなどの瓶詰め
IMG_6783
フィネスカラーの、赤い敷物の上でパチリッ!
自宅で杉本シェフさまの味が楽しめちゃいました。

わっ!
こ、これはニューアイテムのケース?
ほんとは、お箸を入れるケースのはず。
一体、何が入ってるのかしら?
IMG_6785

チョコトリフと
IMG_6786
イベリコ豚のパティカンパーニュ!
私が喜んでカットしてたら
つまみ食いボーイズが匂いを嗅ぎつけて
キッチンに流れ込んで
ひと騒ぎあり(笑)

こちらは
IMG_6790
少し焼いてパリッ!と中はもっちり。
香りがいぃ〜
…エルメスのお皿がぴったり…

わぁ〜٩(^‿^)۶
これは!
IMG_6787
フィネスのニューデザインのペーパーバック♡
以前のは、ゴージャスな雰囲気でしたが
今回は、少し小ぶりで
IMG_6788
このデザインは大人可愛いィ感じ。
でも、甘すぎずお洋服を選ばないから
女性には、使いやすい仕上がり♡

杉本シェフさまからの
気の利いた、お中元の数々に
ボスはもちろん、
夏休みの子供たちも
自宅で”ラ・フィネス”の味を楽しませていただきました☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る