BLUE HILL・Manhattan店

BLUE HILL・Manhattan店

2017.07.18

“世界で最も影響力のある100人”、に選ばれたシェフのレストラン”BLUE HILL “Manhattan店に伺いました。
IMG_6069
“BLUE HILL”は、農園レストランとManhattan店があり
今回は、Manhattan店に伺いました。

trump Sohoからタクシーで10分程の場所にあります。

オバマ元大統領がお忍びで足を運ばれたり、各国からのVIPが訪れるレストランなのです☆

店内はかなり薄暗い環境で、大人な雰囲気を醸し出されてます。
…ん〜♡ムード満点♡

IMG_6089
ラグジュアリーより、エレガントカジュアルと言った感じです(^^)

メニューは2種類から選べます。
IMG_6072
こちらは、自家栽培農園で育てた野菜を中心としたお料理をお出し頂けます。

IMG_6074 IMG_6075 IMG_6076
お野菜の食感や自然の旨味が、体に優しさが染みわたる感じです(^^)

IMG_6077
ビーツと鴨

IMG_6078
サーモンの燻製

IMG_6079
穀物のパンと自家製バター

IMG_6080
鴨さん・右上がパリパリ皮で香りと旨味が美味しい!

IMG_6081
リゾット

IMG_6084
ポテトピザ
ピザの上のお皿は、自家製のチーズ
これをピザにかけていただきます。

IMG_6085
ブルーヒル、クリームソルベ

IMG_6086 IMG_6087
ヨーグルト・アーモンド・ミント!
ん?
って思いましたがスプーンで三種をすくい口に運ぶと、イケる٩( ᐛ )و

IMG_6100 IMG_6090
ブルーヒル・ベイクドチーズケーキ♡
これが絶品で、卵の香りがふわッと濃厚に感じました(^^)
とっても気に入った事をお伝えしたら、
なんと!

IMG_6098 IMG_6099
お部屋で食べて٩( ᐛ )وって
お土産をいただいちゃいました☆

お野菜中心のお料理と伺ってましたから、正直なところ期待はしていませんでした。
しかし、
このレストランは、次回もリピートしたいと思いました。
農園レストランも次回は伺いたい!と思わせてくださるレストランでした。

追伸
ベイクドチーズケーキは、お部屋に戻り早速頂いちゃいました(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る