MOMAでフランクロイド

MOMAでフランクロイド

2017.07.17

今回は、何も予定を立てずにNYに滞在しています。

朝から雨模様のNY。
IMG_6162
ビルの上層階は霧で包まれています。
IMG_6161
雨も似合うNYです(^^)

こんな日は、美術館巡りに適していますから久しぶりに”MOMA現代美術館”に足を運んでみました。

IMG_6111
この時期は、建築家のフランクロイド氏の
IMG_6112
設計図から模型、
IMG_6108 IMG_6109
ご本人のお写真やインタビュービデオが展示期間とあり興味深い内容となっていました。

IMG_6107 IMG_6113
MOMA現代美術館では、若い芸術家の作品から、ゴッホなどの絵画までもが、間近で拝見でき撮影も可能な美術館となっています。

イヤフォンガイドで解説を聞きながら、感性溢れる作品に触れ、穏やかな時を過ごしました

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る