THE  MASKET ROOM

THE MASKET ROOM

2017.07.16

坂本九さんの、曲に出会ったレストランをご紹介させていただきますね^_^

IMG_6184
THE MASKET ROOM.
シェフは、ニュージーランド出身のマット・ランバート氏。
現代風にアレンジした、モダンなニュージーランド料理のレストランです。
NY・ミシュラン1つ星を獲得なさっています。

カジュアルな雰囲気の店内には
IMG_6203 IMG_6182
ニュージーランドワインが、配色よく並べられ美しいオブジェの様です(^^)

メニューは、
IMG_6164
ショートストーリーと、ロングストーリーの二種選択になります。
IMG_6165 IMG_6166
この、レストランは初めて伺いましたので、ショートストーリーにしました。

まずは、
IMG_6169
藁がしいてあったりで、ニュージーランドの自然をイメージしました。

IMG_6171
キュウリにホタテ

IMG_6172
小鳩とチェリー

IMG_6174
ビーフ

IMG_6175
パッションフルーツのアイス
すっ!すっぱ〜い٩( ᐛ )و

IMG_6190
ここで、坂本九さんの「上を向いて歩こう」がながれてきたのです。
感動覚めやらず♡

IMG_6177
チョコのケーキ

IMG_6178
ジンジャーとキャラメルのケーキ

IMG_6179
BARコーナーもありますから、お食事後は、マッタリタイムへ♡

この辺りのレストランは、夜中の12時でも予約がとれますから、日中、NYを満喫してそれから遅めのディナーへと繰り出せますから大人の宵を楽しめます☆

興味を惹かれたレストランなので、次回もリピートしてみたいと思います(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る