PER SE・興味は大切♡

PER SE・興味は大切♡

2017.07.13

NYの、お気に入りレストランは、リンカーン サークルのビルの4階にあります。

IMG_5979
エスカレーターを上がり、右手奥まで進みます。

IMG_5980
“per se”に一年振りに伺いました。
IMG_5978
やっと顔を覚えてくださったようです^_^
笑顔も作り笑いでなく会話からも、伝わりました(^_^)v

IMG_5982
お席に通されて、メニューをいただきますがいつものごとくお苦手食材だけチェックして、すぐに伏せときます。

後は、メニューに沿ってお料理をいただきました♡

来ました!
テーブル上がいっぱいになる程のデザートが運ばれてくるのです(╹◡╹)♡
IMG_5957
丸いドーナツは揚げたてでシンプルに美味しい。

その後は、
お茶の時にジュエリーボックスに収められた
IMG_5983
ショコラをお好みでチョイスします☆

今回は、
IMG_5984
爽やかミントとスパイシーなstormyにしました。

と、ここまではいつもと変わらずの流れでした。
普段なら、アールグレイをいただきながらショコラをパクッ!となりますが、今回はなんとな〜くショコラを裏返してみたのです!

なんと、そこには
IMG_5985
ショコラのテイストがプリントされていました。
過去にはない行動のおかげで、小さな発見と小さな嬉しさを感じました♡

なんて事ないですが、知らずにいるよりは知る事の喜びと興味を持つことの大切さをこんな所で、改めて学びの場となりました(^_^)v

…ミントのショコラはどうやら苦手な私でした…w

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る