スパリブで快酔♡

スパリブで快酔♡

2017.07.08

大人の嗜みとして、お食事と一緒にたくさんではないですが、お酒はいただきます。

美味しいお食事に美味しいお酒、場の雰囲気もあり会話も弾みますよね(^^)

アルコールが強い方ではないので、あまり飲んでなくても、酔う感覚って時として不快だったりもします。
頭も痛くなる時もありました。

それを姉に話したところ、これをドカーン!と送ってくれたのです。
それが、こちらの
IMG_5748
スパリブです。

私はあらゆるサプリメントが、苦手でこれも飲まないかも…って思ってました。

しかし、早速飲む機会があり、ためしてみる事にしました。

ム・ム・ムッ! ←川平さん調…ではなく、博多華丸さん調です(笑)
効く!効く!

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、お酒を飲む前に体重に応じてスパリブを飲むと、不快な酔う感覚はなく、翌朝もスッキリしてるんです(^_-)

天然成分由来ですから、体にも優しく安心なの٩( ᐛ )و

IMG_5750
今では、お酒を頂く前に必ずこれを3錠飲んでます!
ネットで購入可能ですが、コンビニエンスストアなどても購入できるそうです。

お試しのスパリブもあるみたいですから、検索してみてくださいね。

今では、スパリブのおかげで大人の嗜みを存分に満喫出来る様になりました♡

…私、個人の感想です…

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る