クールビタミンパック

クールビタミンパック

2017.07.08

月1の、お肌のケアに
名古屋駅前の”ヴェリテクリニック”に伺いました。

こちらでは、クールビタミンパックをしていただきます。
美白、潤いキープに効果あり☆

これはさて置き、名前を呼んで頂くまで待合室で雑誌でも見ようとブックスタンドに行くと、
おっ!
KELYY発見!
IMG_5745
これは東海地区の情報誌です!
パラパラ〜っと見ていたら、知多半島特集みたい(^^)
お友達、デート、夏休みにご家族でお出かけに良さげ٩( ᐛ )و

さらに、パラパラ〜と見ていたら

おっ!
IMG_5746
メナージュケリーの夏号ものってました♡
…メナージュケリーで、ブログを書かせて頂いてます…
表紙を飾る真山さん、暑さも吹き飛んじゃいそうに爽やか♡

ブログをご覧の皆さまは、もうご覧になられましたか?

名古屋ニューオープンのグルメや、素敵な読書モデルのライフスタイルなど話題が盛りだくさんですから、書店、アマゾンでも購入可能ですから、ぜひメナージュケリーをご覧になってください(╹◡╹)♡

次回発売は、9月の秋号になります

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る