”Ore”のショコラ☆

”Ore”のショコラ☆

2017.07.04

“ベージュ・アラン デュカス東京”での
“ヴェルサイユ宮殿への誘い(いざない)”でのディナーの後、帰り際にお手土産として頂いたのが、こちらの
IMG_5656
放射線模様がプリントされている、ダークゴールドの箱が収められていました。

中の箱を引き出してみると、
IMG_5657
ショコラって書いてあるので
どうやら、ショコラのようです(^^)

ん〜〜
どんなショコラだろ?
って、蓋を開けると
IMG_5658
重量感を感じるショコラのフォルム!
手にとってみると裏には、イチヂク、レーズン、ナッツ類、オレンジピーレなどがぎっしり٩( ᐛ )و

このショコラは、フランス、ヴェルサイユ宮殿内レストラン”Ore”でお出し頂くのと、同じショコラなのでそこにも感動を寄せました(^^)

アランデュカスが、フランス式生活美学の「食の喜び」を存分に披露された素晴らしいイベントでの、お土産話しでした(╹◡╹)♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る