ふわふわ泡で♡

ふわふわ泡で♡

2017.06.30

梅雨らしい重めの空色と
湿度が高めの朝になりましたね(^^)

こんなどんより空でも紫外線は気になりますから
お顔やボディーに日焼け止めは必須アイテムですよね!

日焼け止めって、何度も塗り直したりで
お肌に負担がかかってそうに思っちゃいますね(^^)

そんな、日焼け止めのオフには私のお気に入りアイテムの
これ!
IMG_5607
“ジョンマスター・オーガニック”のボディーソープ♡
…真ん中です…

きめ細かいふわふわの泡立で、優しくマッサージをするイメージで洗い上げます。
洗いあがりは、さっぱりしながら保湿成分がある為にしっとりお肌を整えてくれる感じです。

リップバームは、メイク前、メイクオフした後にも
ヌリヌリ♡
翌日のプルプルなお口元にリップカラーが鮮やかに色付いて明るい雰囲気にしてくれるんです♡

ハンドクリームは、通年使用中〜
朝に昼に、また就寝時にも保湿を心がけてます(^^)

ジョンマスターオーガニックは、オーガニック成分含有でハーブの柔らかな香りに癒されるのも楽しみになってます。

優しい香りに包まれて、1日をリセットしてみてはいかがですか?♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る