心地良いLouis Vuittonなサービス

心地良いLouis Vuittonなサービス

2017.06.11

4月の海外旅行でショッピング中に出会った、ルイ・ヴィトン・ホライゾン55(旅行用トランク)。
あちらこちらにお供してくれてます(^^)
とっても軽くコロも4個あり荷物を入れても運びやすく使いやすので、もう一つ購入を考えて、名古屋松坂屋一階の”ルイ・ヴィトン”に伺いました。

希望の商品は決まっていたので、ネームタグを直ぐに作ってくださりパッキングもスピーディーに済ませていただきました。
持ち帰りは……箱に入る為大きさと重さに私には無理かな?と思いましたので、車まで運んでくださいますか?と伺いました。
すると、はい、ご一緒させていただきます。と笑顔でお答えいただき駐車場まで、他の荷物も一緒に持ってくださったのです!
…私がそれをお願いしたのが、偶然にもルイ・ヴィトン チーフマネージャーの梅村さんでした…
隙のない心配りはお見事です!
IMG_5015
スマートなサービスに、心地よささえ感じました。
ハイブランドは、やっぱりこうでなくちゃですね♡

梅雨の晴れ間の様に、スッキリした気分のルイ・ヴィトンなサービスでした。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る