プロから学ぶ自分ブランドライフ

プロから学ぶ自分ブランドライフ

2017.06.05

先日名古屋にあるラ エテルニータに伺い
IMG_4680
“和泉佳子さん×戸賀敬城さん”による、
“プロから学ぶ自分ブランドライフ”トークショーに
参加させていただきました。
IMG_4681
会場は、華やかな名古屋嬢に埋め尽くされ
和泉佳子さんと戸賀敬城さんの軽快でユーモア溢れるビューティートークショーに終始笑いが絶えませんでした。
IMG_4682
美しさは、1日にしてならず!とビューティーアスリートの和泉佳子さん。
それに加えて、決して外見だけではなく内面から溢れる優しさや愛に満ち足りた雰囲気に人は惹かれるのでしょうね♡
和泉佳子さんの可愛らしい美しさにため息が出ちゃった♡

そんな、ビューティーリーダーのメッセージを見て聞いて、肌で感じました。

私も娘ちゃんと参加させていただきました。
IMG_4751 IMG_4753
また、友人にもお声かけさせていただき、ご一緒に素敵な時間を共有させていただきました。
IMG_4706 IMG_4754

トークショーの最後は抽選会もあり、娘ちゃんはベストドレッサー賞として、和泉佳子さんプロデュース”プリマシェレル”のピンクのドレスを頂いちゃいました!
IMG_4752
大好きなピンクのドレスを頂いて大喜び♡

〜追伸〜
この日の私はタダシ・ショージのワンピースを着用。
娘ちゃんも、タダシ・ジョージのシフォンのパンツを着用し
これは、どちらも4月にラスベガスで購入したもの。…

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る