聖人と奇跡の遭遇♡

聖人と奇跡の遭遇♡

2017.04.21

キッチンとホールを、カウンター席で囲いさながら小劇場を思わせるレストランでボスとディナー中、お隣に男性お二人がお席に入られました。…レストランは追ってアップします(^^)…

「ん〜〜どこかでお会いした方だわ^_^」
って、ボスに告げると「ザッケローニちゃう?」と普通に答えてきたから、「それ!٩( ᐛ )و」って言うなり私は興奮気味になっちゃいました。

でも、確信がなかったのでサッカー好きな長男に写真を送ってみました。
IMG_3881
…この時はコッソリと…(笑)
いつもは私のメールにレスポンス悪い息子が、この時ばかりは、
「なんで!ザッケローニおるん?サイン貰って」…ください。
と、速攻返信が来る始末。
ボスに伝えたら、「プライベートだろうし食事が終わるタイミング見て聞いてみる」と言うことで、タイミングを見計らい他のお客さまにもお店にもご迷惑にならぬ様小さな声で、
まずはご本人確認をして、サインをお願いしてみました。
お断りされるのを覚悟していましたが、とっても快く受けてくださいました。
IMG_3770
そして、誰宛てにサインする?って質問頂き、息子の名前で書いて頂きました。

神対応!もう聖人ですね♡
見て!
IMG_3882

帰りには立って優しい笑顔と握手までしてくださり人間的に素晴らしい方なんだと心が吸い込まれる思いになる方でした。

サインは額に入れて、ボールペンは箱に入れ、大切に保管していこうと思います♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る