iPhone7プラスでバサラ邸

iPhone7プラスでバサラ邸

2017.04.05

春の香りを感じる暖かな風に、なびく髪も軽やかに感じる今日この頃。
三重県、志摩市の”バサラ邸”に伺いました。
IMG_2940
桜はちらほら咲き始めと言った頃みたいです。

お食事も終わり、あたりが暗くなりましたからお部屋の露天風呂にゆっくり入ってみました。
IMG_2986
あ〜気持ちいぃ〜。
サラッとしたお湯は、最初は熱く感じましたが慣れるとお湯から出たくないタイプのお湯でした^_^

ふと、空を見上げたら満天の星空!
キレイ☆
どうしても、この景色を残したい!と
思う私はiPhone7プラスをお部屋から取ってきて撮影してみました。

露天風呂を出て、早速お写真を確認したところ
IMG_2968
やた٩( ᐛ )و
満天の星空が綺麗に収まってました!

静寂したバサラ邸の露天風呂に癒され、満天の星空をget!
iPhone7プラス!凄いわ^_^

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る