♡お礼♡

♡お礼♡

2016.12.30

メナージュケリー読者の皆さま、
そして、facebookからブログをご覧頂きました皆さま、
この一年、私の拙いブログを、たくさんの方々に興味を持ってご覧頂けた事に、心より感謝申し上げますm(_ _)m
IMG_0048
身近で小さな幸せや、お気に入りの”アイテム”に食に関する内容などを皆様と共に共感していただけたらと言う思いで書いていました^_^

母、妻、女性としてのアンテナを立てて、私なりにキャッチした事をブログに書いていきますので、どうぞこれからもお付き合の程、よろしくお願いいたします^_^

一年間、ありがとうございました♡

くる年が、皆様に幸多き一年でありますようお祈りいたしております。

メナージュケリー 読者モデルブロガー

… 山村 知枝古…

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る