♡帰省の前に♡

♡帰省の前に♡

2016.12.29

今年最後の29…にくの日?
帰省の前に食欲を満たすため、今年も幾度となく通わせて頂いた”金光軒”へ伺いました。
IMG_1155

いつも、オーダーするものが決まっていて、
ヒレ味噌カツ、ロース味噌カツが2枚づつ、
大きなエビフライ6本、ロースハム8枚、
グレープフルーツにキャベツ山盛りのファミリーセット。
セットには、ごはん、お味噌汁も付いてきます^_^
それに、ヒレおろし豚カツ3枚を必ずお願いするのです╰(*´︶`*)╯♡
IMG_1153

鹿児島の黒豚を豚カツにされていて、お箸で切れる柔らかなお肉をこだわりのパン粉をまぶし、それをごま油でカラッ!と揚げてあります。
さっぱりした感覚で食べすぎる程の美味しさなのです٩( ᐛ )و

…いつも食べ過ぎ位にいただきますが、食材が良い為、
胃が、もたれた感覚はまったく感じた事がないの٩( ᐛ )و…

何度もリピートする理由の一つだと思います^_^

ゆっくり味わいのですが、この時ばかりは、
ガッツリガツガツと食べる!といった感じになっちゃうんです(^^)v

そんなこんなで、満腹感に浸り帰りにこちらの
オーナーのお嬢様とご一緒にパチリッ╰(*´︶`*)╯♡
IMG_1156

豚しゃぶ、クレソンたっぷり盛りもあるそうなので
次回、来年にそれをいただきに伺いま〜す♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る