忘年会の時間の経過。

忘年会の時間の経過。

2016.12.28

日頃は、世界を舞台に活躍なさっているメナージュケリーの
仲良くしているメンバーで、忘年会と称して
京都吉兆 名古屋店さまでお食事会をしました^_^
IMG_0981
端正なお料理は、その日の月夜を見逃すほど美味しくいただきました。

乾杯は、吉兆オリジナル日本酒。
IMG_0955
朱色の赤みが、一年の有終の美を飾るにふさわしい
盃です^ – ^

とりあえず、顔が赤くなる前にお写真を撮ろう!
って事で、不自然な集合写真をパチリッ(^_−)−☆
IMG_0969
いつもは、ビジネスには厳しい方々ですが、この日はお仕事の話は一切無し(^^)
ビジネスはまったく関係がない為か、穏やかムードではじまりました^_^

お食事と共に美味しいワインも頂いたりしました。

メンバーの一人から、お手土産として来年の干支となる
酉の刺繍のハンカチーフを頂き、みんな女性から女子に戻ったみたいに、喜びはしゃぐ姿も^_^
IMG_0979 IMG_0980
お心遣いに感謝だわ〜♡
はしゃぎついでにハンカチーフと共に、ここでも記念写真をパチリッ(^_−)−☆
IMG_1036

それから、場所を変え、二次会は今話題の
ボカチェンへ╰(*´︶`*)╯♡
IMG_0983
名古屋にはない感覚のスペインバル!
地下には、クラブ…踊る方ね!そちらもスペースがとってあり
とにかく、カッコイイスペースになってました!
こちらでは、雰囲気を楽しみました^_^

最後はゆっくり話せる
名古屋シャンパン倶楽部に移動^_^
やっぱりここでも、乾杯直後にパチリッ(^_−)−☆
IMG_1035
だいぶ、笑顔にも自然な余裕がでてるでしょ?^_^
日頃はそれぞれ忙しくて、ゆっくり話せる時間もないほど。
美味しいお料理と、イケてるスペースを楽しみ、心ゆくまで大人のBARで話も出来ました。
こんなにゆっくりしたのは、はじめてかもしれません。
皆さんとご一緒していて、居心地が良かったのですね♡

かなりいい感じに、ほろ酔い顔を締めに一枚パチリッ(^_−)−☆
IMG_1037

世界を舞台に活躍なさっている方々ばかりですが、この日ばかりは、完全プライベート。
楽しいひと時となりました^_^

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る