顔の造作より、髪&肌☆JMO

顔の造作より、髪&肌☆JMO

2016.12.22

顔の造作が美しいとしても、お肌が荒れていたり、髪がボサボサでは、いかがなものでしょうか?…

これらを大切に扱わなければ、女性としての魅力が半減されてしまいうと私は考えます。

張り、艶、潤い…日常のお手入れで
髪や肌、本来の美しさを引き出す効果の高いものに出会えるかどうかで、人生の小さな喜びが増えるのではないでしょうか?

先日もブログに書きましたが
“ジョンマスター オーガニック””JMO”さまの
ヘアケア商品やスキンケア商品に感動の毎日を送っている私たちです!

今回は娘ちゃん編です^_^

娘もカラーやブリーチを繰り返し
パサつき気味の纏まらない髪が
IMG_0919
こちらのオイル、シャンプー、トリートメントで
洗うたび、乾かすたびに、艶々サラサラの
髪、本来の美しさを毎日実感しているようです!
…学校でお友達から、髪!キレイねって言われる〜って喜んで話してました(๑˃̵ᴗ˂̵)…

シャンプーもトリートメントもお気にりの様子!
中でも、このオイルは

シャンプー前に数滴頭皮に塗布しマッサージをします。、
そのあとは、普通にシャンプーしてトリートメントの手順へ。
頭皮の1日の皮脂や汚れを除去するみたいです。
乾燥による、かゆみもなくなったそうです^_^

そして、このオイルは
湯上りのスキンケアにも最適みたいなの!
IMG_1052
お化粧水の前に、一、二滴を薄く顔全体にペタペタとなじませ、その後お化粧水の浸透がとってもよいみたいなのです。
乾燥からきていた、肌荒れ部分が
(目の周りや口元)
みずみずしいお肌に改善されたの╰(*´︶`*)╯♡
娘ちゃんも、手を抜かず手間をかけて
お肌を大切に育てているようです^_^

オーガニック商品を使うまでは
他とそんな変わらないんじゃないのかしら?

な〜んて思っていた私たち…^^;

高い効果がある事…わが身で実体験しました╰(*´︶`*)╯♡

合成化学物質にも役割りはありますが
オーガニック植物や天然由来成分は
体や地球に優しく、本来の美しさを引き出し
喜びに変えてくれる事。そして、自信に満ち溢れる勇気を手に入れた気がします♡

…全国のジョンマスター オーガニックショップで
丁寧なカウンセリングにより、個人に合うアイテムを選んで下さいます!
髪やお肌をお手入れしても、なんだかな〜って思っていて、ジョンマスター オーガニックにまだ出会ってない貴女も、ぜひ一度、お立ち寄りしてみてください♡

小さな喜びを感じられたら嬉しいです♡

顔の造作より、美髪♡美肌で美しさを手に入れましょう☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る