☆ジョンマスター・オーガニック☆

☆ジョンマスター・オーガニック☆

2016.12.04

メナージュ ケリーさまのお誘いで
久しぶりに、娘ちゃんと2人揃って名古屋高島屋にあります
”ジョンマスター・オーガニック様”での撮影の為
伺わせて頂きました。
image

私も娘ちゃんも、ロングヘアー。
美しいロングヘアーを維持する為に、日頃のお手入れも
念入りにしています!
だから、ヘアケアアイテムにはかなり厳しい目を持っているはす*\(^o^)/*

カラーによるダメージ、乾燥や
頭皮環境をカメラを見ながら
今の自分の状態を丁寧に説明をして頂きました。
image

それぞれの状態にあわせて、ヘアケアアイテムを
選んで頂きました。

image
早速、今日から使用開始です!

”ジョンマスター・オーガニック”の
ヘアケアアイテムの使用感覚を
後日、ブログにアップさせていただきますので
ブログをチェックしていて下さいね^_−☆

♡髪は女の命♡と言われる程ですから
大切に扱いたいですね。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る