bonjour records

bonjour records

2016.10.12

久しぶりに娘ちゃんとのお出かけ先は
名古屋駅前にある、"大名古屋ビルヂング"
そちらの2階にある"bonjour records"に
伺いました。

image

東京・代官山をフラッグシップショップとして
ジャンル、国籍を問わず良いものをセレクトする
bonjour recordsが名古屋にもお目見えしました。

店内には、DJブースや
image

個性溢れるセンスのよい、ファッションアイテムと共に
写真集やCDなどもあり、雰囲気漂う素敵な
空間となっていて、大人も楽しめるショップです。
image

娘ちゃんは七分袖のネイビーに白襟のトップスを
ロックオン!
試着なしで似合うのがわかるほどかわいいアイテムに
出会えた様子♡

私は特に欲しいものはないかぁ〜
と、店内をゆっくり見渡していたら
目にググッ!とこれが飛び込んで来ました!
image
"Richardson"リチャードソンのルームシューズ♡

リチャードソンはNew Yorkのブランドらしいので
来年New Yorkの時には、尋ねてみたいと思っています

モカシンのように、中はフワフワで温かく
甲の部分の"R"のロゴもかわいい〜ლ(❛◡❛✿)ლ
久々、ひとめぼれアイテムに出会い即買い!
サイズはアメリカサイズのsですが、ちょっと大きめ。
ピタットよりは少し大きめの方がお部屋ではリラックス
できますもんね.+*:゚+。.☆

帰宅して…気づいたら娘ちゃんが、、、、、
素知らぬ顔で、自分の物の様に履いてた!
あ〜奪われたぁ〜

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る