末恐ろしい頼もしさ・レミニセンス

末恐ろしい頼もしさ・レミニセンス

2016.08.28

2015年7月にオープンなさった
名古屋市にありますレストラン”レミニセンス”
しばらく………遠のいていましたが
1年ぶりに伺わせて頂きました。
image
1年前のオープン時早々に伺った時は、
とっても期待値を高めに設定していました。
「私が大好きなレストランで修行をされていましたから」
しかし、やっぱりオープン早々は
まだ、全てが整った環境ではない為
お料理、サービスに残念な気持ちで
レストランを後にした記憶となりました。

あれから丁度1年。
レストランに訪れる機会があり足を運びました。

店内に入る階段を登ると、ん? なんだか違う!
まず、サービスの方々の上品な印象と
さり気ない笑顔のお出迎え。
凛とした清潔感溢れる、雰囲気。
image
1年ぶりなのに、しっかり私を覚えていてくださり
お食事前の軽快な会話も楽しめました。

お料理も、食材にこだわり丁寧なお仕事が
形となりテーブルに運ばれてきました。
心地よい満足感と楽しい時間を過ごせました。
image
今回は期待値以上!
1年の間に、レストランとして目覚しい成長を遂げられた事に
末恐ろしい頼もしさを感じた夜となりました。

1年前に行かれ、私と同じ感想をお持ちの
方々もいらっしゃると思います。
ぜひ、葛原シェフさまとサービスの方々の
チームレミニセンスを楽しんでみてください(^^)

〜追試〜
オープン時、足元が冷えるのでブランケットをお願いしたの。
でも、その時はまだご用意をされてなく、
これにも落胆したのです。
今回はお席についたら、
「ブランケットおもちしましょうか?」と私がお願いする前に
訪ねてくださいました。
1年前、ブランケットが無かった為、持参したのですが
必要ありませんでした!
サービスの方によると、ブランケットはあれからすぐに
購入され、お客様の必要とされる時に登場しているそうです。

全ての小さな気づかいが、お客様の満足に反映され
愛されるレストランとなるのですね。
末永く期待したいレストランかなぁ♡
成長目覚しい、葛原シェフさまとパチリッ!
image

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る