NabenoーIsm☆プレオープン

NabenoーIsm☆プレオープン

2016.06.29

ずっと待っていた時が訪れようとしています。

東京 江東区に待望の
渡辺 雄一郎シェフの
”Nabeno-Ism”がオープンされます!

それに先駆けて、
プレオープンにお誘いを受け
伺わせていただきました。

テーブルには
image
シェフのお好きなオレンジカラーが
アクセントとなっていました(^^)

image
螺旋階段が何とも美しい眺め。

あった!
image
陶芸家 伊藤 晃先生の作品がギャラリーのように
展示されていました。

そして、今後立ち入る事ができなくなる
厨房も今日は撮影し放題*\(^o^)/*

image

image

image

image

image
これから、ここで多くの方の胃袋を
満足させる為のお料理が作られるのかと思うと
ワクワクしてしまったのは
きっと私だけじゃないと思います(^^)

店内を一通り回らせていただいたので
渡辺シェフさまに、お写真をお願い致しました。
……そうです……
image
闘魂ポーズ!
渡辺シェフさまのお決まりのポーズなのです!
いつかは……いつかは……って願っていたら
やっと叶いました☆

ナベノイズム
東京都江東区駒形2-1-17

また、行動範囲が広くなりそうです!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る