☆’CCスプレー☆魔法の調味料

☆’CCスプレー☆魔法の調味料

2016.06.26

友人からのお心使いでいただいた
”魔法の調味料”CCスプレー

image
セッシキャラットと読むんですって☆
これが調味料???
香水瓶のようなエレガントさがあり
どことなく可愛いぃから、
キッチンが華やかになりそッ(^_−)−☆
香水と間違えて、お出かけ前にシュシュッ!って
つけちゃいそうなボトルにキュン♡

そしてゴールドに輝く調味料とは…

「℃C(セッシキャラット)スプレー」は、焼酎によってエキスを抽出した日本的なリキュールスプレーです。
ベースが焼酎だからこそできる魔法の無添加調味料です。料理を作るときの隠し味に。
料理を食べるときの2口目、3口目のアクセントに。デザート、フレッシュフルーツ、白ワイン、ビールなど楽しんで試してみてください。まだ、生まれたばかりの調味料なので、是非皆様ご自身で新しい使い方を発見していただきたいと思います。
1本25ml 入りで、1プッシュが約0.03mlとなります。約900回弱はプッシュ出来ます。アルコールに関しましても、約0.03mlの10%のアルコールしかございませんのでお子様でも安心してお使いいただけます。

…との事です(^^)

レストランでは、デザートの時に
リキュールをシュシュ!っと
してくださるところもありますよね*\(^o^)/*

見た目も可愛いボトルに
テイストの違うリキュールで
お食事やデザートをレストラン気分で
遊べちゃいそう

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る