目力、凄ッ!

目力、凄ッ!

2016.06.16

18時スタートの少し早めのディナー時に
食欲はあるのですが、シャンパーニュや
ワインが進まず、グラスに随分残していました。

すると、ソムリエの寺下さんが
「体調が優れないようですね?」と、
お声をかけてくださいました。

実は、前日にボスのお祝いのお席で
ちょっとだけ、のみ過ぎた様で
ワインをいただくのが、怖かったのでした。

いつもは、スルスル美味しくいただくところが、
進まない私をご覧になり、
あれ?って
気にかけてくださったみたい。

「お疲れのご様子ですから、これをどーぞ。」と

image
エチケットがキリストのようなデザインで
絵柄にまず、ホッ♡
わずかだけ、口にながすと
ほんの〜りと、甘口に
ワインへの恐怖心から解放され
癒される瞬間が訪れました。

そこからは、お料理に合わせた
寺下さんのチョイスのワインを
少しづつ、楽しめました。

小さな変化を見逃さずお客様への対応に感動しちゃった(^-^)/
そのおかげで、happyで素敵な時間を過ごす事ができました。

ディナーも終わり、お部屋に帰る頃には
いつもの私に復活(^_−)−☆

東京ベイコート倶楽部 24階 マルダムールの
最強のお二人とパチリッ!

image
♡キャー♡
目力、凄ッ!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る