【CHEF MURAI】の艶っぽぉ〜い♡あれ!

【CHEF MURAI】の艶っぽぉ〜い♡あれ!

2016.04.13

『ハンバーグ ステーキ』ってこんなに美味しかったの?*\(^o^)/*
って、“ガツン”と再認識させられたのは、
名古屋市中区栄にある【CHEF MURAI】のこれ!

image
ランチに頂いた『ハンバーグ ステーキ』!!!!

あれっ!?

目玉焼きにしか見えない?w

じゃぁ、こちらをご覧ください。

image
ねぇ〜みてみて!
ご覧頂いてわかるように、粗挽き肉の肉厚な『ハンバーグ ステーキ』に
艶っぽいデミグラスソースのベールがかかり
トゥルントゥルン♪の卵のせ。

見た目も、好みのタイプ♡
早速、ナイフ入刀〜♡

image
ん〜〜〜♡

思い描いたように、卵の黄身がいい感じに流れ出し(イェィッ*\(^o^)/*)

『ハンバーグ ステーキ』とデミグラスソースに
絡みはじめました。

美しぃ〜光景♡

その、混ざり合うソースを、お肉に絡めて頂いたら、

「んーーーーーッ!!!!!」(うなっちゃいましたよ)

粗挽き肉だから、お肉のジューシーさが際立ち
食べ応えもあり、またデミグラスソースの深い味わいが
たまらなく、美味でした。

また、シェフのムライさんはお料理のお話を
聞かせてくださったり、シェフとの時間も楽しめました。
気づくと、ランチタイムはすっかり過ぎてしまうほど
お時間を気にせず、居心地よく、おもてなしをしてくださいました。

久しぶりにハンバーグを頂いて
衝撃を覚えた私でしたo(^_^)o

【CHEF MURAI】の『ハンバーグ ステーキ』
絶対、オススメします!
image
帰り際にシェフをパチリッ(^_−)−☆

〜追伸〜
ランチなどは、小さなお子様ともご一緒に楽しめちゃいますよ*\(^o^)/*

夜の営業もあり、ワインもありで、近々お店の移転もあるとか!
お店も広くなるそうですから、夜も気軽に訪れてみたいです。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る