ツボ!おさえてる♡

ツボ!おさえてる♡

2016.04.09

ボスとディナーにお出かけして
美味しいお料理に他愛のない会話を楽しみ、
お茶を頂くタイミングになった時に、
ボスがお化粧室に立ちました。

しばらくして、個室の扉が開くと
ボスの姿が見えないほどの
大きな花束を抱え戻って来て

「おめでとう♡」 、、、と

一言、言って、私に花束を渡してくれました。

「わぁ〜♡ ありがとう」

普段もお花を贈ってくれるのですが
“タイミングと場面”て大切ですよね!
ここ!ってとこのツボ!
おさえてるわぁ♡
女性にとって花束はたまらなく嬉しいのですよね♡

素敵なお花をいただいたから、ボスと一緒に

image
パチリッ(^_−)−☆

私のブログを読んで頂いてる男性の皆さま、
お花は一輪でも構いませんので
ぜひ、愛する女性にお花のプレゼントをしてみてください♡

女性は心から嬉しいと思いますよ♪

image

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る