あの、幻の『西麻布会』顔が壊れる編w

あの、幻の『西麻布会』顔が壊れる編w

2016.04.08

3月にひょんな事から西麻布で集合し
時間を忘れて盛り上がったメンバーで
4月は、名古屋で“西麻布会⁉︎”(仮名)の為に集まりました☆

image
メナージュケリーをご覧の皆様はよーくご存知のこのメンバー♡
ビジネストークは全くなしッ!

妄想が暴走するセレシトショップオーナー! ちかちゃん!
日本人なのに片言の日本語発音のお花の先生! ゆきえちゃん!
鋭いツッコミのネイルサロンオーナー! あみちゃん!
そして私。

teen agerのように、、、(すみません)w
面白いネタをみんな温めてるから、お腹がよじれる程
もー笑い転げちゃいました♪
お店の中でも、一番騒がしかったんじゃないかな?
ってくらい、盛り上がってたね〜
(どーもすみません)

笑い過ぎは危険です!
image
それが証拠に笑い過ぎで顔が壊れてるw

たまにはこんな日もあってもいいね♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る