♡ファラフォーセット風♡

♡ファラフォーセット風♡

2016.02.05

月2回、2週間に1回のペースで
ヘアカラーと前髪カットをしている私。
全体カットは月一回、整える程度にしていただいています。
もう少し伸ばしてたっぷりな“グラマラス”な雰囲気にしたいのですo(^_^)o

今回はヘアカラーのリタッチと前髪1~2mmカットと
ツヤツヤになるトリートメントをお願い致しました。

春に向け、巻き髪にグラデーションが出るように
明るめの色を所々にと、オーダーしました。

私が通っているヘアサロンは
以前にもご紹介させていただきましたが
栄のblossa2F、『MISS ESSENCE』さま。
こちには、ヘアカラーのスペシャリスト
【山田さん】がいらっしゃいます。

髪の状態を見ながらカラーの頻度やトリートメントの
調整もして下さいますから、安心してカラーに挑めるの*\(^o^)/*

そして、カットはゴットハンドの【まゆみ先生】に
お願いしています。
私は癖毛でストレートパーマを昨年の春までしていました。
まゆみ先生と出会ってからは、先生のカットで
ストレートパーマをかけずに、ツヤツヤのサラサラヘアーを
手に入れることができました。
カットで? 、、、、、と、思われるかもしれませんが
まゆみ先生のカットを続けているとキューディクルが整い、
ブローもハンドドライでまとまり、
巻き髪の持ちも良くなったのです。
(いい事尽くめ*\(^o^)/*)

この日は、70年代風のファラフォーセット風に
仕上げてくださったのです^_−☆

image image
どう?カラーもいい感じでしょ?

巻き髪もまさに♡グラマラス♡

髪にお悩みのある方はぜひ、『MISS ESSENCE』を
訪ねてみてくださいね♡

〜追伸〜
東京、青山にも『MISS ESSENCE』があり
週に2~3日は先生も青山店にいらっしゃるので
東京滞在中はそちらも利用しています!
東京の方も青山へどーぞー☆
image

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る