☆Restaurant Ryuzu☆Friend’s Birthday☆

☆Restaurant Ryuzu☆Friend’s Birthday☆

2016.01.31

数多くのレスランがある中で、
「ここのお料理を食べてみたい」
「サービス(スタッフ)は、どうだろう?」
直感的に「行きたい!」って思えるレスランには
意欲的に予約を取らせていただき
尋ねる事にしています。

今回は友人のBDという事で、以前から
気になっていた【Restaurant Ryuzu】さんに
伺う事が出来ました。
幹事の方の選択に感謝だわo(^_^)o

image
店内は大人が落ち着けるラグジュアリーな雰囲気で
拘りあり!的で、私は好みの空間でした。
テーブル席とパテーションで区切られる個室と
フレンチには珍しい臨場感あふれるカウンター席もあり。
私は個室に通されたのですが、そこに行くまで、
“キョロキョロッ!”と見回してしまいました*\(^o^)/*
(ちょっと怪しい人に思われたかもw)
image

そして、メンバーと主役も揃ったところで乾杯!

そこから、お料理がスタートしました。

image image

image image

image image

image image
飯塚シェフ様は【Restaurant Ryuzu】を2011年開店され、
翌年2012年、ミシュランで1ッ星、2013年に2ッ星を
獲得され3年連続維持された、実績をお持ちなのです。
ジャンルは フランス料理。
この辺りは、【Restaurant Ryuzu】で検索なさると
飯塚シェフ様の国内外で素晴らしい経験を積まれた
事などは、書かれていますから、ぜひ検索してみてくださいね*\(^o^)/*

【Restaurant Ryuzu】さんで私が感動したのは
場所が六本木で、本格フレンチ!
お客様を感動させる飯塚シェフ様の
“ホッと”安心出来る素晴らしいお料理に
心地よい距離感のサービスと、
素敵なシャンパーニュにブルゴーニュ中心のワイン!
以外や以外にリーズナブルなところもポイント!

バースデーにこちらをチョイスの幹事様には
主役も、ゲストも感激の連続でした。

私は少し早めに失礼したので、次回は
ゆっくりと飯塚シェフ様の【Restaurant Ryuzu】で
時の流れとともに、お料理を楽しみたいと思っています。

〜追伸〜
飯塚シェフ様といきなり自撮りでパチリッ!
image

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る