【吉い】予約困難!

【吉い】予約困難!

2016.01.27

透き通るような冷たい風が頬をかすめて
白い妖精の訪れを感じる夜。
(天気予報では明日は雪)

昨年秋程から新年会と友人のBDをお祝いする会に
お誘い頂き、待ちに待ったこの日が
ついに、やってまいりました!

こちらは、予約困難で有名な日本料理【吉い】さん
image

ランチはなく夜だけのお席で、7席(カウンターのみ)
このスタイルの場合は
気の会う方々と貸切がいいですね♡
私たちも貸切にして下さいましたので
気兼ねなく時間を過ごせました。

image
店内は、木のぬくもりと清涼感溢れるスペースに
癒される雰囲気でした。

image
まずは、シャンパンで乾杯*\(^o^)/*

早速、お料理を

image image

大将が創意工夫してお魚や季節の野菜を程よく火入れしてあり

image image
お野菜は、主役を引き立てながら、主張も忘れず的な

image image
素晴らしい、バランスに仕上がっていました。

みなさんそれぞれ会話を楽しんでいらっしゃいましたが
お料理をお出しいただくと、一瞬、会話はとぎれ
“一口、一口”をうなずきながら、味わい
【吉い】のお料理に堪能されていました。

そうそう、
ワインの持ち込みも可能ですが
カウンターは白木ですから、赤ワインの
持ち込みは、不可です!
その辺りは、お気をつけてくださいねo(^_^)o

ここは、何度も言いますが、予約困難だから、
友人はその場で次回予約を取り、次の訪問を確約していました*\(^o^)/*

ここは私もリピートしたい*\(^o^)/*

〜追伸〜
今ですと9月まで予約困難です。
それ以降はまだ予約を取れそうですよ^_−☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る