お着付け&ヘアメイクは“Marie Plus”

お着付け&ヘアメイクは“Marie Plus”

2016.01.06

お正月の3日目に
新成人になる、“娘ちゃん”は、中学・高校の6年間を共に過ごした
同窓生による、同窓会&新成人の会に参加しました。

ドレスコードは振袖、ドレス、男子はスーツ、袴とあり
娘ちゃんは振袖で行く事にしました。
お着付けは、名古屋市にあります「Marie Plus」の
長谷川 清美先生に振り袖の着付けと、ヘアメイクを
お願い致しました。

image

「Marie Plus」さまとは、“ミスユニバース2015”の時に
ヘアメイクでお世話になり、そこからのご縁で
娘ちゃんが絶大な信頼を寄せています。
その為に、長谷川先生にお願い致しました。

image image
待合室は広く、雑誌も豊富に置いてあり
待ち時間にはお茶もお出し頂けてリラックスできる雰囲気でした。

久しぶりに同級生と会う娘ちゃんは“ワクワク”している様子。

image
ん?この写真、私に似てません?w
わたしが撮影したのですが、あれ?「私?」
似てるなぁ〜なんて思いました。

長谷川先生に髪を巻いていただき、メイクをしてる風景が

image
なんとも美しい光景に見えたので、思わずパチリッ!

お着付けも終わり

image
最後に紅を差すシーンも“はっ”息を呑むほど
美しい一瞬でした。

image
娘ちゃんを美しく仕上げてくださる長谷川先生は
日本を代表するブライダルシーンを作りあげた
「桂由美」先生のブライダルショーのヘアメイクも
担当されるほど。

娘ちゃんがいつか、お嫁さんになる時には
長谷川先生にお支度をお願いできたらと
娘ちゃんと私の思いは一致しました。

その日は、、、、いつの事やら(((o(*゚▽゚*)o)))

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る