マライヤ・キャリー☆クリスマスキャロル・コンサート

マライヤ・キャリー☆クリスマスキャロル・コンサート

2015.12.24

世界の中心地ニューヨークでは、世界中の有名アーティストたちが集い
常時ライブやコンサートを行っているのです。

今回のニューヨーク滞在の最大の目的は

image
マライヤ・キャリー☆クリスマスキャロル コンサート☆でした。

会場は『Beacon theater』

image
顔が切れ切れでうまく撮れてなかった。。。。。

なので、

image
こちらを*\(^o^)/*
(ビーコン シアターは、
マンハッタン区アッパー・ウエスト・サイド地区のブロードウェイにある劇場です。
1929年の12月24日クリスマス イブにオープンしたそうです。
オープン当初は映画館として利用され、1970年代以降はミュージカルや観劇
コンサート会場として利用されている様です。
2011年.2012年とトニー賞授賞式がこちらで行われたました。)

こちらも、100年近い歴史を誇る建造物で、素晴らしい内装になっていました。

エントランスを入ると黄金に輝く天井には、

image
煌めくシャンデリア。

ドレープの効いたカーテンに
image

image
大理石で囲われたバルコニー席への入り口。

階段を上り、会場に入ると、そこには

image
クリスマスリースで彩られたステージと、

image
壁面には大きな絵画があり、
image
気品の高さを感じました。

海外のコンサート会場では、廊下に設けられたBARコーナーにて
アルコールも購入できます!
ちなみに、フラッシュをたかなければ、写真撮影、ビデオ撮影もOKなの!
どんどんアップしてね〜だって♡

さすが!!!

deーわたしはお席に着き、
image
マライヤ待ち^_−☆

マライヤ待ちはわたし以外の方も同じくで、皆さんソワソワしていらっしゃいました。
会場に流れていたBGMと灯りが消えました。

次の瞬時!

image
ステージ中央にスポットライトに照らされて
マライヤが立っているではありませんか*\(^o^)/*

客席からは「キャー♡」とか「マライヤー」と低音での歓声が飛び交い
も〜鳥肌ッ^_−☆

言うまでもなく、観客のボルテージは一気に上がり
もちろん、わたしも反射的に立ちあがりました^_−☆

image image
バックダンサーの軽快なステップや子供たちの可愛いィ歌声と、ダンス♡

image
ゴスペルやピアノ演奏でマライヤの天使の歌声はさらに魅力が研ぎ澄まされました。

クリスマスキャロルですからお馴染みのクリスマスソングに
私たちも一緒に唄ったりその場で自然にリズムを取ったりと
image
世界のトップスターである彼女の高音の心地よさに
ニューヨークでクリスマスの歓びを覚えました。

〜追伸〜
動画で見てお分かりのように、
マライヤの腰の動きがたまらなくキュート♡可愛すぎる〜♡

皆様、素敵なXmasをお過ごしくださいね☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る