☆LA会☆

☆LA会☆

2015.12.10

LA会“ラグジュアリーエイジング)会による
Xmas パーティに参加させていただきました。

image

この会は、名古屋在住の4名の女性が1年半前に
立ち上げ、“美しい女性”となるように意識して
ライフスタイルを作り上げるイベントを開催されてきました。

image

名古屋嬢〜総勢90名(プラスα男性+他府県民)のご参加もあり
盛大に行われました。

image

わたくし、僭越ながら☆乾杯☆の御発声を受けたまわらせて
いただきました*\(^o^)/*

image
(目の前の華やかなみなさまは、目の保養にもなった次第です♡)

そして、Xmasパーティの主催者さまからのみなさまへの
プレゼントとして、サプライズゲストは楽しんごさん
おなじみの「ドドスコスコスコ、、、、」には
笑いが巻き起こりました。
しかし、楽しんごさんはオペラをお習いになっていらっしゃり

image
鳥肌が立つほどに澄んだ声に先ほどまでの笑いは静寂となり
気づけば、聞き入っていました。

image
ご歓談の時間となり、お食事をいただきながら
会話を楽しみました。

さて、この後は、、、、

〜つづく〜

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る