Ode☆手放せないッ!

Ode☆手放せないッ!

2015.12.07

私の“美肌育”(美肌を育てる)に、必要なのは
日焼けをしないように、年中日焼け止めは
欠かさない事。
それと、保湿!保湿!保湿!

乾燥しないように、“ナノスチーム”やパックと
ケアは万全にしていても、この季節はどんどん乾燥しちゃいませんか?
クレンジング+洗顔は当然のように重要アイテムですよね。

その乾燥を回避する優れものを、GETしちゃいました。
それは『Ode クレンジング』

image

『Ode クレンジング』クレンジングジェルは
“メイク落とし、洗顔、毛穴の黒ずみ除去、角質ケア”と
この一本で4役をはたしてくれるのです。
ウォータープルーフのアイラインも、擦らずにフワッと浮かして
“スルッ!”と落ちるから、擦らずお肌に負担もかからないのです。
しかも、お風呂の中でも使用でき、一度で
クレンジングと洗顔ができる優れものなのです☆
水がベースのクレンジングで、“卵殻膜コラーゲン”(保湿成分)により
ハリとツヤ、弾力のある、みずみずしいツルンとした
とても気持ちの良い洗い上がりの感覚です。
ツッパリ感もなく、しっとり〜♡
朝は洗顔としても使用していてメイクのりも良く、
目や口の周りの乾燥しやすいところも潤いキープ!

これは、私のスキンケアアイテムとして手放せない一品になりました。

そして、これもご紹介しちゃいますね*\(^o^)/*

image

スーパーオーディ(美溶液)

これは、『Ode クレンジング』で洗顔したてのお肌に
一番最初にたっぷりつけます。
それから、普段のスキンケアに進むだけ。

この美溶液も卵殻膜エキスを成分とし、ヒアルロン酸
スクワラン(保湿成分)などで仕上げた高保湿美溶液なの^_−☆

お化粧水の浸透もよく、使い始めて一ヶ月位になりますが
毛穴や小じわが目立たなりました。
と言うか、毛穴や小じわがなくなってきた?(((o(*゚▽゚*)o)))
先日の女性ばかりのパーティでは、明らかに私よりも若くて可愛い女子お二人に
「お肌が綺麗!」
「お肌を触らせてください」
と、おっしゃっていただき、触っていただきました。

同性から褒められるってやっぱり嬉しいですよね♡

これは、私個人の感想、意見ですが、参考までにしていただき
皆様の“美肌育”(美肌を育てる)のアイテムに
取り入れてみてはいかがかと思います。

〜追伸〜
クレンジング容器はポンプ式なのです液垂れしなくて、安心タイプ。
Odeクレンジング、super Ode エッセンスは
飛行機の機内の乾燥からもお肌を守ってくれそうだから
私の旅のお供に連れて歩きますo(^_^)o

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る