“チーム・スガラボ・イケメンs’”

“チーム・スガラボ・イケメンs’”

2015.12.02

ダイナース・イベント・大分・テロワール@SUGALABOで
お料理はもちろん、満足させていただきましたが
須賀シェフ率いる“チーム・スガラボ・イケメンs’”
に注目してみました(((o(*゚▽゚*)o)))

image

ラボでの作業中は、エプロンをお付けになっていらっしゃるのですが

その後ろ姿にふと、目が留まりました。
後ろ姿のエプロンの隙間から、ストライプ模様が
“チラッ!チラッ!と見え隠れしていました。
私は気になり、「ストライプ柄のパンツが可愛いですね」と
“チーム・スガラボ・イケメンs’”の方に、お声掛けしてみました。

すると、

「パンツはトゥモローランドでオーダーしたユニホームですo(^_^)o」
と、答えが返ってきました。

しかも、スニーカーまでもみなさんお揃いとの事でした。

厨房のユニホームと言うよりは、テーマパークっぽくて
ますます、可愛い♡

お食事が終わってから
あまりに可愛いユニホームなので、お写真をお願いしたところ
「大分の柚子を手に持って」と、須賀シェフからの指示^_−☆
爽やかな“チーム・スガラボ・イケメンs’”のかたと
パチリッ!

image

もう一枚、厨房にグイグイ入っていき、そこでも

image
パチリッ!

スガラボでは、お料理は素晴らしい!
オープンキッチンの臨場感ある楽しさに
爽やかなイケメンs’にユニホームも拘っていて
まさに、“夢の国”でなく、“夢のレストラン”のイメージでした☆

今回、ダイナース・クラブ・イベントに参加して、
大分県の食材の奥深さとスガラボの、実力と
“スガラボ・イケメンs’”のチームワークに感激いたしました。
ダイナース・クラブ・イベント!期待以上でした♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る