ダイナース・クラブ・イベント☆SUGALABO☆

ダイナース・クラブ・イベント☆SUGALABO☆

2015.12.01

今回のダイナース・クラブ主催のイベントは
今、東京でもっとも予約困難なレストランと噂の☆SUGALABO☆

image

テーマが“大分テノワール”!

ナビゲーターには、中村孝則さん。

image

イベント前の9月に、須賀シェフ率いる
チーム・スガラボ・イケメンS’と中村さんで

image

大分の食材(野菜、肉、魚、調味料に至る)を
探しに二泊三日の旅に出られたそうです。
良い食材に出会うために、夕食を4食!食べた秘話なども伺いながらの
ディナーイベント!

その甲斐あって、みて!

image

綺麗な色の野菜たち!

image

肉厚な椎茸

須賀シェフ、お肉の下ごしらえ中

image

調味料やオリーブオイルまでも徹底的なこだわり方。

image

ここまでされると、やはり感激しちゃいますよねo(^_^)o

大分は湯布院の温泉が、頭に浮かびますよね。
これだけの食材が豊富だとは認識不足でしたが
それを知れただけでも、このイベントに参加の
意義はあったと思いました。
野菜は、ネットで取り寄せ可能!
アンテナショップでは、調味料なども手に入と知り、
大分に興味もわき、近くに感じる事が出来ました。

お料理はをアップできませんが、

image

お料理を作ってくださるところは、パチリッ!といたしました!

この日を迎えるまでの、須賀シェフはじめ、みなさまのご苦労が
一品づつに応えていて、じゅうぶんに楽しませていただけました。

毎回、ダイナースイベントは裏切らないわぁ〜

〜つづく〜

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る