ジャネット・ジャクソン☆JAPAN tour

ジャネット・ジャクソン☆JAPAN tour

2015.11.24

“ジャネット・ジャクソン”
「Unbreakable・World・tour」日本公演
インデックス大阪につづき、さいたまスーパー・アリーナと
3公演を制覇して来ました^ ^

14年ぶりの来日、7年ぶりの11作目のニュー・アルバム
『Unbreakable』がリリースされ、
ジャネットの完全復活と言っても、過言ではないほどの
待望の公演なのです。

公演の何日も前から、ワクワク♡感は高まり
前日は子供の頃を思い返すような気分。
ん〜〜まさに“遠足の前日状態”です!
(バナナはおやつかどうか?は悩みませんでした^_−☆)

image
きたよ来たよ〜♡

足早に会場に入り、LIVEの音や光を操る、

image
ここ!をパチリッ!

会場にはDJがいて、ガンガンにCLUB MUSICをながしてるから
LIVE会場がCLUBになってすでに熱くなってる感じ!

image

そして、音楽が鳴り止むと

LIVE冒頭から興奮状態はピーク!

image

キャー(((o(*゚▽゚*)o)))

だって、そこに!そこに!

image

ジャネットがいるんですからね☆

新曲と激しいダンスに加え、彼女のキャリアを総括するような
完全なセットリストで、会場全体が熱狂していました*\(^o^)/*
私も叫ぶ!踊る!

時には、レーザービーム!wと小さな爆発*\(^o^)/*
(日本は消防法の規定で火薬の量が少ないから可愛い爆発なの)

image

シューーーーーー!!!って勢いよく立ち昇るミストで
さらに盛り上がりに勢いづいてます!

そして1時間30分のLIVEも終わり、一旦暗転。

すぐにアンコールを呼ぶ、拍手。
そして、真っ暗な会場に少しづつ明かりが灯りはじめました。
なんの灯りだろう???

image

と、会場を見回すと、携帯のLightモードだったのです。
綺麗〜☆

ジャネットへの思いが一つになった瞬間でした。
なんだか、感動♡

鳴り止まぬ拍手と灯りの中、ジャネットが再び現れました!
ジャネットの歌と会場のお約束的な『ハート』をかざし

image

平和と幸せを願いつつ、アンコールの幕は降りました。

LIVEの最後にジャネットから『また、会いましょう♡』
との、コメントがあり、5年後?10年後?
また、会えたらいいなぁ〜♡

image

興奮覚めやらず♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る