最強のチケット^_−☆

最強のチケット^_−☆

2015.11.20

“ユニバーサル スタジオ ジャパン”に久々に遊びに来ました!

image

以前は子供達と一緒でしたが、
今回は、ボスと♡ユニバ・デート♡

image

テーマパークでは、恥ずかしながら
童心にかえり、思いっきり楽しみたいわたしです!

テーマパークといえば、長時間の待ち時間を経て、
アトラクションにのる。。。。
それも、醍醐味?といえばそうなのですが
“ユニバーサル スタジオ ジャパン”には、
知る人ぞ知る!幻のチケットの存在がある事をごぞんじですか?

それが、☆【ロイヤル・スタジオ・パス】☆(1日200人限定)

image

USJのチケットで最高で最強のチケットなのです!

この【ロイヤル・スタジオ・パス】は、「1DAY スタジオ パス」と
「ユニバーサル エキスプレス パス」が一つになったものです。

大人気アトラクションの
「世界初3Dハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」
「フライト・オブ・ザ・ヒッポ・グリフ」
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド・バックドロップ」
この3つは、時間指定をしそれぞれ1回ずつ待ち時間を短縮して
体験出来るのです。

たとえば、ハリーポッターでは、

image

わたしの時は、120分待ち!
しかし、【ロイヤル・スタジオ・パス】を見せると
入り口から、乗り物に乗るまで8分と、並ぶことなく
待ち時間無しで、楽しめました!

この、3つのアトラクション以外は、何度も繰り返し
並ばず待たずにのれる!乗り放題なの*\(^o^)/*

わたしのお気に入りは「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」
昼間の景色もよいですが、夜のライトアップされた
園内を、アトラクションで、走り抜けるのも、いいのです♡
deー7回乗っちゃいました♡
とにかく、並ばないからボスもイライラしずに、
一緒に楽しんでました*\(^o^)/*

それに、「マジカル・スターライト・パレード」は

image

【ロイヤル・スタジオ・パス】のみの特別鑑賞エリアに入れます。

このチケット、どーやって買うの?って事ですが
webチケットストア限定で、お日にちは指定できます。
1日200人限定だから、なくなり次第終了となるようです。

価格はちょっと高めですが
せっかくなら、存分に楽しみたですもんね(((o(*゚▽゚*)o)))

12歳以上は大人料金になりますが、4歳〜11歳は少しおやすくなりますよ。
(詳細はネットで調べてくださいね☆)

最強で最高の【ロイヤル・スタジオ・パス】
ぜひ、試してみてくださいね☆

追伸ー【ロイヤル・スタジオ・パス】には
駐車場無料の特典もついてきますよ〜♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る