☆La Fins☆ ラ フィネス

☆La Fins☆ ラ フィネス

2015.11.18

赤く光り輝くメニューには、

image

シェフのこだわりがぎっしり詰まっています。

image

メインの食材となるもを記載されてます。
ん〜これを見るだけでも“ワクワク”しちゃうのです。

image
まずはアペリテフと、

image

同時にシェフがシャンパンを開けてくださいました。
(Philipponnat)
“La Fins”(フィネス)では、カウンターでアペリテフを
いただきます。
シェフがお作りになるお料理に合わせて
自らワインをペアリングしてくださるのです。
しかも、お料理一品に異なる二種類のワインを呑み比べという
独特な形のペアリングで楽しませてくださるのです(((o(*゚▽゚*)o)))
いいでしょ〜?(((o(*゚▽゚*)o)))

image
「ん?」

image
「今夜も任せてくださいよッ!」、的な
シェフのアクション(笑)
なんだか威勢を感じました*\(^o^)/*

乾杯をして、アペリテフをいただいたあとは
お席に通され、さぁ一品目を待つ事にしましょうか。

ー明日につづくー

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る